私が副業日給53万円を達成できた秘密

わざわざアクセスいただき、ありがとうございます。

 

本編でご案内させていただきました通り、

 

こちらのページでは、私が日給53万円を達成するキッカケとなったビジネスマインドを叩き込んでくれた『次世代起業家セミナー』に関する2種類のご登録方法についてご案内させていただきます。

 

本編と重複いたしますが、

 

それぞれの内容を再度ご説明させていただきます。

 

アフィリエイト案件の詳細】
案件名:次世代起業家セミナーLP
報酬単価:10000円(貢献指数で上下あり※)
登録料:無料

※ VIPアフィリエイター(たとえば私)からの紹介ではない、
通常登録の場合、報酬上限は5000円となります。

※ また、本編で詳しくご説明いたしますが、
貢献指数というシステムにより、単価の上下がございます。

 

重ねて申し上げますが、

 

本ページからご登録いただく、つまり、

 

私からの紹介でご登録をしていただくと、

 

あなたと私には、それぞれ次のメリットがあります。

 

 

【あなたにとってのメリット】

✅ アフィリエイト単価上限5000円のところが、10000円になります。そして、貢献指数次第では、上限1万数千円程度まで引き上がるVIP権が付与されます。

✅ 無料で配信されるセミナー動画を通して、副業(ビジネス)で成果を出せる状態になるために必要な、富を生み出す思考をあなたの脳にインストールすることができます。

 

【私にとってのメリット】

✅ あなたがセミナーLPに登録することで、私に紹介料が支払われます。

✅ 私の紹介URLからあなたがアフィリエイター登録することで、あなたにアフィリエイト報酬が支払われた場合に15%の紹介料が私に支払われます。(※)

※ あなたの報酬からこの15%が引かれるわけではなく、別途、私に支払われます。

※ アフィリエイターとして登録後、あなたが同様に誰かに紹介することで私同様に、あなたも15%の報酬を得ることができます。

 

また、あなたが本案件をアフィリエイトしたいと考えた時に必要なご登録は、次の2つです。

 

【アフィリエイター登録の必要事項】

(1)私の紹介URLより、セミナーLPに無料登録

 ▶︎ 
https://jisedai.co/lp/qhdqZ 

(2)私の紹介URLより、アフィリエイターとして無料登録

 ▶︎ https://jisedai.co/af/qhdqZ 
★ ①は[セミナーLP]の登録、②は[アフィリエイター]の登録なので、それぞれ、運用元が同じですが、別物です。

 

厳密に言えば、

 

アフィリエイター登録だけをお済ませいただければ、アフィリエイトを始めることは理論上、可能です。

 

しかし、本編でもご説明している通り、

 

あなた自身が実際に紹介する[無料セミナー動画]をメモを取りながら視聴をして、その時に感じたことを紹介記事を書く際に盛り込んだ方が、

 

上部だけの情報を羅列した味気のない文章よりも、

 

もっと肉薄した強い文章を書くことができるので、

 

結果として、成約率も上がりますし、

 

アフィリエイトセンター側からのチェックが入った時に、

 

貢献指数が上がる(=報酬額が上がる)理由にもなるので、是非、一緒にご登録をすることをお勧めいたします。

 

また、アフィリエイト案件抜きにしても、

 

これから副業(ビジネス)で継続的に安定した収入を得たいと考えるのであれば、視聴して絶対に損のない内容です。

 

私はこの動画を見て、

 

成果を出すためにやるべきこと/やらなくてもいいことが明確化されて、

 

日給53万円という成果を出すことに成功しています。

 

なお、いずれの登録にも費用は一切かかりません。

 

では何故、費用がかからないにも関わらず、

 

もともと11万円のセミナー動画が無料で視聴できるのか?

 

アフィリエイターに報酬が支払われるかというと、

 

次世代の起業家を目指す方を対象にした、有料スクールの参加費で十分ペイできているからであり、私たちアフィリエイターにその集客と教育の一部を委託しているからです。

 

それだけ、名実ともに実績のあるスクールだからこそ成し得る芸当です。

 

概要の説明は以上となります。

https://www.youtube.com/embed/smnfMTJ3A-g

 

https://jisedai.co/af/qhdqZ